北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style に6点、Real style, Nature に2点イラスト 他UP!

本日は、深夜に三太九郎須という不審者がお子さんのいらっしゃるお宅に家宅侵入しやがるという日らしいですね! 恐ろしい世の中ですね! どーもどーも北山です。Bonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
ケーキを食べる日でもあり、鶏の足を食らう日でもあるみたいですねー。
そんなモン、全くアテクシには関係ないのでどぅーでもいいですケドね!www
 
さぁーて。
まずはサクッとサイト更新のお知らせ、いきましょーか!

ハイ!
まずはタイトルにもありますように、サイトのStandard style にイラスト6点UPしました!
f:id:wordleaf:20191223201437j:plain
↑のイラストさん達ですねー。
うん。ぶっちゃけ、何日か前にUPしてたんですよ。
でもね。その時、サイトの不具合に氣付きましてですな。レイアウトがちょー崩れに崩れまくってて、修正をお願いしてた&あたしがバタバタしてたおかげで、お知らせが遅くなりましたーあはははははは( ̄▽ ̄;)
そして、お知らせするついでにReal style のNatureにも、イラスト2点UPしました!
 
そしてそして、Profileのお仕事履歴にも、昨年と今年のお仕事追加です!
2017年は、個人様からのお仕事ばかりで記載できるのがなかったんですが、昨年と今年はちょこっとあるのだよw
個人情報というモノがありますからね。だから個人様からのお仕事は履歴に記載しないダケでして。
個人様でもそうじゃなくても、お仕事のご依頼いただいたりグッズや原画を購入していただけるのは、ホントに嬉しいのですよ! ありがたや~~~(*-人-)
そしてそしてそして、サイトの仕様変更で、今までと同じ表示が出来なくなったりしたので、少しレイアウト変更となりました。
とゆーか、webstudio AWDさんに修正&変更してもらいましたっ( ̄▽ ̄;)
いつもいつもありがとうございます! そしてありがとうございましたー!!
ウェブサイトデザイン&制作は、webstudio AWDさんへ ゼヒどうぞ!
素敵なサイトを作ってくれるコト、間違いなし! だと、あたしは思っております!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ハイ。
こーんなカンジでお知らせ終了!
ココからは、あたしが嬉しくて楽しかったお話!٩(ˊᗜˋ*)و
 
先日、秋田県内(...に留まってるのかしら?)各地で活躍中のパフォーマー、キャミソウルブラザーズさんと某所でお会いしてまいりましたー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ パフパフパフー!
f:id:wordleaf:20191224201231j:plain
Twitterで初めてキャミソウルブラザーズさんを見て『キャラクター化しやすそう!』と思い、描きたーいってつぶやいてたら『どうぞ!』と許可いただけまして!
そんじゃあ、お言葉に甘えて! と描いたのがきっかけからの~なんやかんやごにょごにょ~?ってカンジで(どんなカンジだw)、お会いするコトが決まりましてこんなコトになりましたですよ!ww
もうですね、すっごい紳士的で氣が利くイイヒト! イイヒト達!!
そして、面白くて楽しい!!
あたし? 変な話しかしてなかった記憶しかございませんがナニか?ww
お忙しい中、長い時間を取ってくださりまして。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!
30分程度のお茶っこTIMEってカンジだったんだケド、実際はその3倍の時間が経ってた不思議w
そぉんなキャミソウルブラザーズさん。
なんと! 来年1月29日にあります秋田ノーザンハピネッツの試合で、オープニングアクトで出演(出演?)決定だそうですよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ゼヒゼヒ!観戦に行って、 ハピネッツとキャミソウルブラザーズさんの雄姿をその目に焼き付けろ! でゴザイマスよーーー!!
 
さてさて。
師走言うても特に何もありゃせんがなとか思ってたんですが、今年はバタバタわたわたしまくりまして『コレが真の師走か...!』ってカンジだったんですがw
ようやく落ち着いた...のか...な?
もう来年の予定がいくつか入ってるんですがw
おかげで楽しいやら面白いやらで堪りませんww
とりあえず、大掃除をする時間はちゃんと取れそうなので、ちょっぴりホッとしてます♪ ただ...今年はドコをどう整理&片付けしたらいいかわかんなくなってるんですケドね! まったく思いつかんぞ!www
そんなこんなで、今年もあと残りわずか。
皆サマ、良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします!
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ