北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日からウハウハ大喜びな北山です。毎度どーも。
う〜ふ〜ふ〜〜〜〜〜〜v(気持ち悪いですね。はい)
白南天! とーとー買っちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっvvvvv
昨日の夕方に届いたんで、今日の日中に植え替えしたですよ♪・・・何気に鉢植えで上手く育てられるか不安は不安なんだケド・・・枯らさないよーに頑張りたいと思いまっすっ!!
・・・ってか、置く場所作らなきゃなんだケドね。
うーん・・・やっぱ、メンド臭くて放置してたトコをちゃんと片付けて場所作らないとダメかなぁ・・・うぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・メンド臭ぇ(-_-;
でも、白南天ちゃんの為に・・・頑張ろっかな(^^ゞ
おかげで、ちょっとテンション上がったv 昨日の日中には、お隣の櫻も咲き始めたしね〜vv
明日は雨で荒れるって予報が出てるケド、まだまだ蕾の方が多いから、咲いたと思ったら散った! なんてコトにはならなさそーだし。満開になるのが楽しみだーv
満開になったら仕事部屋の窓から眺めながら、ちびりちびりと花見酒やるぞぅっ!!