北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

とぉってもお久しぶりです!
またちょいと体調崩したりしてたんですが、よーやく完全復活となりました!
ちなみに原因は・・・ストレスだったそーですよ・・・。
特に何とゆーのはなかったんですが、小さいコトがイロイロと重なり、そして11月の個展に向けて、作品の制作も思い通りに進まないのに時間はどんどんなくなっていくコトへの焦りと苛立ち・・・それら全てを、どーもストレスにしてしまったみたいです(^^;
ストレスってホントに怖い!!(((´Д`;)))
皆様もお気を付けて・・・! オプティミストが1番ですよ!!
あ。気を付けてと言えば、新型インフル。
個展開催期間は、もしかしなくてもインフル流行タイミング!? と、少々ビクビクしとります(。。;
会場入口には、ちゃーんと消毒液を設置しておきますので、是非遊びに来てくださいね〜〜〜!!


さて、個展まで残り1ヶ月! 現在、超ラストスパートかかってますよ!!
頑張りマス!!
そして、また暫く顔を出さなくなりますが・・・ごめんなさーいっ!!(ノД<。)