北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

HAPPY NEW YEAR 2016!!

あけましておめでとうございます!!
 
毎年恒例の初詣から戻って来て、塩焼きそばをつまみに呑みながらコレを書いてる北山です。はぴにゅーいやー(=°ω°)ノ
やっぱ刈穂の酒美味いよ刈穂。最近のお気に入りは新政だケド、やっぱ刈穂もんまいわ。
頂き物の大吟醸を大事に取ってたのも相俟ってんまい♪
そろそろ酔いが回り始めてるので、たぶんいつにも増して支離滅裂になりそうな予感しかしないのだケド、いきまっせw
ホントは『良いお年をー!』ってやりたかったんだケド、ついつい大掃除にチカラが入ってしまって『良いお年をー!』出来ずw
だからと言って、掃除苦手だし下手だから大したコトやってないし出来てないんですケドねww
そして初詣に行った神社で写真撮るの忘れたwww
 
さて。ちょっくらマジメにいきますか。
昨年は、9月辺りまで『今年は展示会出来ないだろうな』と諦めていたので、大してイラストを描いていなかったと思っていたんですが。
意外に描いてましたよびっくりw
とりあえず20枚以上はありました。
f:id:wordleaf:20160101042744j:plain
f:id:wordleaf:20160101042847j:plain
描いてないと思ってたのに、意外に描いてて20枚以上あったとゆーコトは、もっと描けるとゆーコトですよね。うん。
今年はいっぱい描きます。
結局昨年1年間温めてしまった新シリーズも、描き始めます。
 
昨年は5月末にウチのお猫サマ みゅう が腎不全になり、動物病院の通院が始まったワケですが、幸いにも経過が良く。
それでも、一緒に年を越せるのかと不安だったのだケド、元気に無事、一緒に年を越すコトが出来ました。
このまま長生きして欲しいと願うばかりです。
今年も月1通院がむばります。
そして、新しい出逢いもあれば、別れもあり。
すごく慕っていた人達との別れが・・・理不尽だったり『ヲイヲイ。何やってくれてんだよ』ってゆーコトがあっての別れだったケド、それでもお世話になった事実は消えないし変わらない。
残念だったし凹んだケド、怒りもあったケド、嫌いになれないんだよなぁ。
どうであれ、HAPPYでいて欲しいと思います。
嬉しかったり有難かったコト、たくさんあるし、カタチのあるなし関係なく色んなモノを貰ったし。
今のあたしが在るのは、その人達との関わりもあったからだと思うので。
出逢いがあれば別れがあるモノと、思うコトにしています。
うん。残念なんだケドね。
そんで、新しい出逢いは、今年どーなっていくのか楽しみ。
何もないかもしれないケドさw
それはきっと、自分次第なんだと思う。
 
なんか字にするとあっさりしてるケド、精神的にけっこーキツイ1年だったなぁ。
今年はとにかく楽しんでしまう年にしたいな。
何があっても笑っていられるよーになりたいぞ。

そしてそして! 大掃除優先してしまったので年賀状ホボ手付かず状態!! ←ヲイ
3日には発送出来るといいなと思いつつ。
けっこー酔いも回って眠くなって来たので寝ます!w
こんなアタクシですが、本年もよろしくお願い致します!!
 
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ