北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

にゃん又デイリートート販売中~♬

先日、お友達に『もっと宣伝していいと思う』と突っ込み入れられて、なんとなく宣伝強化週間になってる北山です。Bonsoir!(=゚ω゚)ノ ボンソワー!
ええ。強化週間とか言いながら、今日でいったん終了しそうな氣がミチミチですケドね!w
 
Inktoberも、今日で7日目!
ふっふっふ。ちゃんと毎日UPで来てますよー♪...が。
なにやらInktober 炎上中とのうわさを聞き、調べてみたトコロ...なんともメンド臭いコトに(;´Д`)
note.com
なので、今からでもタグを#drawtoberにしようかなー? と思っておりますですよ(´・ω・`)
 
うん。今回は珍しく、前置きは短め!ww
ハイ本題w
 
右からひょっこり出て来て、左からドコかに去っていく、にゃん又デイリートート、販売中ですばぃ!!
f:id:wordleaf:20201007164314p:plain
中央にNYANMATAの文字を配置しましたん。
ランチトートやサブバッグにちょーど良いサイズの、シンプルイラストのトートバッグですよ!
ちょっとコンビニでお買い物という時の、エコバッグとしても良いカンジ?
 
にゃん又にゃん又っていつも言ってる氣がしますが、とりあえず説明してみる(`・ω・´)キリッ
にゃん又とは。
アテクシ北山、猫のコトを"にゃん"とか"にゃんこ"とか言います。その流れで、猫又のコトをにゃん又って言うたほーが可愛くね!? と思って言い始めた造語ですw
ちなみに、猫大好きで猫又大好きなのもありますが、今は亡き愛猫に常々『猫又になって、長生きするんだよ~』と言っていたんですね。
猫サマには幸せに長生きして欲しいし、猫飼いさんにも愛猫と長く一緒にいて欲しい。あたしだってもっとウチのにゃんこと一緒にいたかった!!(ノД`)・゜・。 とゆー思いがあります。
つまり、にゃん又推し!!(どーゆーこっちゃw)
なので、猫好きさんにゼヒ持って頂けたら嬉しい!
 
このにゃん又は、バッグにする前提で描いたモノですが、グッズにする前提で描くのは普段イラストを描くのとは違う構図で考えて描けるが、ちょっと楽しいです( *´艸`)
 
ゼヒゼヒ! ゼヒ!!
おでかけのお供に、にゃん又をお連れくださいましなのです!!(*´꒳`*)
下記のオンラインショップへのリンクから、どうぞどうぞ~ご遠慮せずにどうぞ~w
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくなのです♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
届いたら小躍りするくらい嬉しいのです|д°)チラッ
Amazon.co.jp
f:id:wordleaf:20200905150447j:plain