北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

8月カレンダー付スマホ用壁紙DL販売中!

メインで使ってるカラーインクを1色買わなきゃいけなくなったケド、必要だから買うケド! 送料の方がお高いのは氣に食わん! と思いながら渋々ポチッた北山ですCiao!(=゚ω゚)ノ チャオ!
ええ。渋々ポチりました。
いやカラーインクはスポイト付きの小さいボトルに移して使ってるんですが、そのうちの1色ダケなんか塊が出来てたんですよね。で、よくよく見てみたらインクの中でかびるんるん
いやいやいや意味わからんて!!
おそらく、そのボトルかスポイトかわからんですケド、ドコかにカビの胞子が付着してたんでしょうねぇ...なので、そのインクもミニボトルに入ってる分しかないので購入決定。
元々、画材店も車で1時間ちょいと近くはないしコロナ禍もあって、基本的にオンラインで購入するようになってたんですが...送料の方が高くなるのはイヤなんですよね~!(;´Д`)
とゆーコトで、画材で散財したいので誰か諭吉さん10人ホド養子にくださいw
 
すゎて! 大雨から続いていた雨がやんだと思ったら梅雨明けし、それまで25℃くらい(上がっても27℃くらい)までしか氣温上がらなかったのに、いきなり30℃以上とかカラダがついて行かん!
ええ。マジでついていかなくてちょっと熱中症になりかけたりしながら暑さにやられてました( ̄▽ ̄;)
で、ようやく慣れて来たのかどうなのかわからないケド、動けるようになって来たので! 遅れに遅れましたが!
minneに8月カレンダー付 スマホ用壁紙のダウンロード販売開始しましたー!
https://minne.com/items/37309823

カレンダー有無2枚セットでの販売です!
ちなみに7月カレンダー付の壁紙は、カレンダー無1枚のみでの販売に変更しました。なので、その分お値段も値下げしてますよ~よろしければゼヒゼヒよろしく!(←日本語おかしいw)
ダウンロード販売なので、送料かからないよ!w
 
か~ら~の! もひとつお知らせ!
7月29日12:00から、SUZURIにてTシャツセールが開催されます!

とゆーコトで! 以下の絵柄のTシャツをお安くGET出来るチャンス!✨
それぞれTシャツの生地や色は選べるので、この機会にゼヒどうぞ!
他のグッズもあるので、覗いてみてくださいね~!
セールは8月6日まで!!
 
今回はきっちり販売開始翌日のお知らせと事前のお知らせ2本立てでした!w
毎日暑い日が続きますが、先日の大雨で被災した方々はもちろん、ボランティアで駆けつけていらっしゃる方々、それ以外の皆サマも! 熱中症などお体には氣をつけて! 今年も夏を乗り切りましょう~!!
 
ではでは! 次回こそ梅のもぎ取りに行ったお話でお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画とDL販売はこちらから!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
アタクシ北山のやる氣スイッチを入れてやってくださいw
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com