北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラストグッズ販売のお知らせ!

毎日毎日暑いですねお久しぶりです生きてます北山ですこんにちは!(=゚ω゚)ノ コニチハー!
相変わらずのエアコンない民ですが、今年の夏は風向きがいつもと違って風が入らないせいで自室も作業部屋もサウナ状態でさすがにエアコンあるおウチが羨ましいよぅと思わないでもないんですが、まぁ体質的に合わないからやっぱり導入は考えもせず扇風機と保冷剤と塩タブで今夏もなんとかしのいでますw
ただ今年のお盆は12日朝起きたらおなかと背中が張ってて、食欲はあるし胃腸薬を飲んでも全く効果なしで作業するのも起きているのもシンドイという謎の体調不良が続き、これがお盆が終わった17日朝起きたら張りが一切なくなってて復調というね! おかげでお盆はお墓参りダケは行ったケド、それ以外は横になって過ごしてたので進める予定だった作業が全然できなくて遅れに遅れましたハイ(´・ω・`)オラ ノ ジカン カエセ...
 
そんなワケで! 今回は梅のもぎ取りに行った時のお話の予定だったケド、変更してお知らせをお送りいたします!
梅のもぎ取りのお話いつできるの...でも、お知らせしちゃう!
 
まずは、PCの排氣熱で暑くなるのもイヤだったケド、他の作業もあってお知らせできずにいたコチラ!
久しぶりの原画をレジンで封じ込めた原画キーホルダーminneで販売中です!
minne.com
minne.com
ナツグミのイラストとミツバチのイラスト2種、どちらも現品のみの販売です!
ちなみにミツバチは、たぶんニホンミツバチと思われる( ˙꒳​˙ )
目の前にいたミツバチさん激写して描いたのでw
自分用にはもちろん、プレゼントにもいかがですか? ゼヒご一考を!!
ちなみに。
YouTubeにメイキング動画をUPしてるので、お時間あったら見てみてください😊

www.youtube.com

www.youtube.com

 
そして昨日! 販売開始しましたこちら!
9月のヤブレガサスマホ用壁紙です!
minne.com
9月はススキのフクロウに引き氣味なウラルフクロウさん.ver!
今回もカレンダー有と無の2枚組のダウンロード販売です。
キーホルダーと共によろしくね!
 
そして、8月のヤブレガサ トラフズク.ver は、カレンダーなしの1枚のみの販売に変更しました!
それに伴い、お値段も500円→300円に値下げしました~。
minne.com
こちらも引き続き、よろしくお願いします!
 
以上! お知らせでした!!
 
さてさて、毎日ホントに暑いワケですが。
1番暑い時間は避けて描いているので制作時間は少ないんですが、現在まーたふくろうさん's を描いていますw

鋭意制作ちゅ!

このふくろうさん's が何になるか乞うご期待!
あとはですね、個展に向けての制作に本腰入れたいんですケドね...もう少し氣温下がってくれんかと願うアタクシ北山でございました。
梅のもぎ取りに行った時のお話したいよぅと思いつつ、今回はこの辺で!
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画とDL販売はこちらから!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
アタクシ北山のやる氣スイッチを入れてやってくださいw
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com