北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ひゃっほぃ!

実は実は、ここ数日。
コリが酷いのなんのって! 更に腰痛悪化のコリから来る頭痛発生のムチウチ後遺症も引き出されーので・・・ヒッジョーにシンドい日々を送っておりました.°(ಗдಗ。)°.
いやもう!
一体何kgの漬物石っつーか岩背負ってんのっ!?ってカンジで!! こんなカンジでしたのですよ!! ↓
f:id:wordleaf:20140205194319j:plain

もぉね。やる気ダケはミッチミチ!
でもカラダが重いわ痛いわで、やる気と体調が反比例!!
精神的にキツかった~~~~~(´Д`;

で! 昨日は待ちに待った整体の予約日!!
すっげー痛かった!!w あまりにもイロイロ酷くなってて!!ww
そして終わったらまぁ! カラダめっちゃ軽っ!!
飛べるかとマジ思ったwww
f:id:wordleaf:20140205194331j:plain

よーやくやる気と体調が比例して気分もHAPPY♪ ハレルヤ!!ってカンジですよ!!www
だーけーど。
ココでチョーシに乗っちゃいけないのよね。
せっかく解れたコリをまた酷くしちゃったら元の木阿弥、本末転倒。
なので、今日は無理しないよーにと気をつけながらの作業でした^^
好転反応も出てて眠いしね!!ww
影が入り始めたよ!!

今日はゆったりお風呂に入って、明日からフルスロットルでいくますよーーーーーーーーぃ!! コリがないって! カラダが軽いって幸せーーーーーーーーーーーーーーっ!!!ヽ(≧▽≦)ノ