北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今年の個展、日程が決まりました!
今年は11月21日〜24日の4日間の開催です!!
ポスターやフライヤー、DMは・・・これから制作です。ポスター・フライヤー・DMに使うイラストからwww
なんとなく迷ってたんですが、構想中のイラストのイメージが、ここに来てバシッと決まり、それがDMやら何やらにとっても合いそうなカンジなので、頑張りマス! これから!!www
月末には完成できると思いますので、もう少しお待ちくださいねー!
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!!ヽ(≧▽≦)ノ
そして、告知が遅くなりましたが、東京・銀座のバートックギャラリーにて、明日8日から開催のグループ展・和風動物絵巻展に参加させて頂きます!! もうブツはギャラリーへ届いているハズっ!!
関東近郊にお住まいのお方は是非、足をお運びになってくださいましー♪
動物好きな方はLet's GO!!m9(°∀°)
でわでわ、またお会いしましょう〜〜〜♡