北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

令和あけおめ!

氣分は今年2度目のお正月な新元号『令和』突入&脅威の10連休GW真っ只中! 皆サマいかがお過ごしですか? GW楽しんでますかー?
GWはなーんも予定のない北山ですw こんばんは!(=°ω°)ノ
 
予定はないんですが、元号変わった初日の5/1は整体に行き、ようやく壊れて数年そのまま放置していたコンポを処分し、個展でも持って行っていたCDプレーヤーも壊れたので処分して、令和早々スッキーリした氣分で始められたので、コレはコレで良いかもしんない♪ と、ご満悦です(*´꒳`*)
 
それでも、GW前に仲良くして頂いてる方に案内して貰いながら、秋田県の男鹿を一周して参りましたよ! でも、そのお話は今回は置いといて。
 
整体に行った5/1、整体後に道の駅ふたついまでちょろりと行って参りました!
アコースティックデュオ ケースケ&マサで活動していらっしゃるケースケの方、佐々木 恵介さんのソロシングル発売記念ツアーの1発目で、行動範囲内でのライブとあれば、そりゃあ行かぬワケはないでしょうよ! ケーマサでお世話にもなりましたしね! なんつってw
あたしとしては、まぁ整体後によく行ったな~と自分で感心してしまうカンジですがww
ライブは、いくつかカバー曲も歌っていましたが、ソロシングルの『流れ星』
個人的にめっちゃ好きです!
f:id:wordleaf:20190502220940j:plain
※画像は、佐々木恵介さんご本人より承諾を得て掲載しております。
大好きな人を思う切ない氣持ちを歌っていて(...と、あたしは思ったのだケド(^^;)、その切なさがね! 素敵!! たまらん!!
ケースケさんの伸びのある声のもすごく合った曲で...って、本人が作詞作曲だからアタリマエかもですが、聴き入っちゃう曲でしたねぇ(*´꒳`*)
コレは買わなきゃいかんヤツ!!
ちょっとね、お財布の中身スッカスカで行っちゃったので、今回は購入見合わせちゃったんですが(^^;
コレは後日絶対買います!!
佐々木 恵介さんのツアーライブは、5/5に三種町じゅんさいの館にて11:00~と13:30~の2回。
そして、5/6のイオンモール大曲で開催される、ShowMe presents GWSpecialLive2019 でもライブ出演される模様! GWの締めくくりに足を運んでみてはいかがでしょうか~?
会場で、ソロシングル『流れ星』も購入できますよー! サインももらえるぞっ☆
 
ではでは! 次は男鹿編でお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ