北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございまし...た?

ぅお~久しぶ~~りでぇ~~~す!
なんだかGW終わったのが1週間前くらいな氣分な北山でっす! おこんばんは!!(=゚ω゚)ノ
 
給付金が懐に入ったので、そろそろ買わなきゃアカンかった水彩紙含む画材をポチったのが、同日ポチったAmazonのブツよりも早く届いてウッハウハ!
やっぱり画材買うとテンション上がるゥーーー!!
届いたら更に! テンション爆上がり!!
f:id:wordleaf:20200606210302j:plain
欲しかったファインテック シルバーゴールド6色セットも、よーやくGET!!
f:id:wordleaf:20200606230841j:plain
f:id:wordleaf:20200606230906j:plain
ただ、全金額の約4/5が紙代ってのは解せぬw
原油高騰した時から値上がりして、そこから上がっても下がらないもんなぁ(^^;
それでも、オンラインだと少しお安く買える分、ありがたいけれどもw
 
さて。まだあると勘違いされちゃうと困るので、画像は出さないケドも。
友達との会話で遊び半分本氣1/3くらいで作った某ステッカーが地元紙の電子版と紙面で紹介されたおかげで、怒涛の5月でした...てか、5月って終わったのかそーなのか...( ꒪Д꒪)
しかも、その某ステッカー案件(?)で、秋田ケーブルテレビ『し~なチャン』にお電話生出演するという初体験もさせて頂きますた...いやもう、既に黒歴史
同日同番組に、秋田の酒造 飛良泉の専務さんと、仙北市の地域おこし協力隊の方が、同じくお電話生出演されたんですが。もうホントにお上手! 取材されるコトに慣れてらして、ホントにお上手!!
ド素人丸出しなのはあたしダケ!!
噛むわ被るわ酷いのなんのって! 『オマエちょっと黙れやコラアアァァ!!』って思われていたと思う...あたしがそう思うもの!!:(;゙゚'ω゚'):
それでも、MCの本間さんがなんとかしてくださったおかげで、被害は最小限で済んだ...と、思いたい!!
いやもうホントに申し訳ない限り...ですが、ありがとうございましたあああぁぁぁ!!(土下座)
それにしても、素晴らしいですね。
誘導の仕方も上手いのに、お話を引き出すのもお上手。話術ももちろんある。
コレが喋りのプロなんだなぁ...と、お若いのにすごいなぁとちょっと感動レベル。
なのに、リハの意味ってあった?ってレベルでホントにすいませんすいませんごめんなさい!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そんな素敵な可愛い本間さんがMCを務める『し~なチャン』のサイトはこちら
秋田の最新情報が盛りだくさんですよー!
あ。でも、曜日でMC違うっぽい?
comch.cna.ne.jp

そんなこんなのおかげサマで、用意した某ステッカー300枚すべて完売いたしました!!
...正直、おかげサマでと言うのはなんだか違う氣がするんですケドねぇ。
お遊び半分で氣楽に貼るようなステッカーだったと思うんですよ。それが必要になる状態っておかしいと思いながら制作&販売&発送してましたケドも(´・ω・`)
それでも、ちょっとでも嫌な思いしなくなったらいいなぁと思うます。
あー...でも、やっぱ友人達やいろんな人達に助けられっぱなしではあったから、やっぱ、おかげサマで...なのかな?( ̄▽ ̄;
あと、めっちゃ正直に言うと。ヤドクガエルのステッカー売れる方が嬉しいとか思ってたりしますw
 
えーと...あとなんかあったけかな5月...?
いやもうね、ホントにイロイロ何があったか覚えてないw
ただ、某ステッカー完売したあと1週間近くダラダラしてたw
なので、そろそろ充電完了...かな?
ちょこちょこと某ステッカー優先で放置となってたコトをやったりはしてたケド、ぼちぼち本格始動デスヨ! お仕事も入ってるしね!
こんな時でも、お仕事頂けるのホント有難い...!!
 
非常事態宣言は解除されたケド、収束してない目に見えないアイツ。
少しでも早く収束するコトを願いつつ、用心していきましょーね!
みんなみんな、この時を乗り越えて、みんなで笑い合おうね!!
 
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ